• 基本方針
  • プロジェクト一覧
  • ワンストップサービス
  • メリット(イメージ)
  • テストフィット
  • 調査と計画
  • 現在のオフィスの確認事項

基本方針

プロジェクト一覧

ワンストップサービス

移転時には大変な労力がかかります。
お客様のルーティンワークの妨げにならないよう、わずらわしい作業を一括でお引き受けいたします。

オフィス選定、交渉からオフィス構築、移転後のアフターフォローまですべてお任せください。

物件に対する交渉とオフィス内装の交渉(工事区分や価格交渉)を並行して行うことにより、
全体のコストを大幅に削減することができます。


オフィスレップを使うメリット(イメージ)

貴社の業務を軽減

会社内の様々な要望や意見を調査し、取り纏め、カタチにする
実績のあるプロ視点で様々なアドバイスを実施

本業に専念することが可能に

共通の意識のもとに円滑にプロジェクトを進行
コスト、スケジュールの交渉、貴社の状況を考慮した提案

テストフィット

・移転計画の初期段階で、適正面積・概算費用の確認ができる。
・当初計画していた面積よりコンパクトに収めることもでき、経費削減につながる。
・必要なスペースと不必要なスペースを図面で確認した結果、最適なレイアウトがわかる。
・物件探しに具体的なイメージを盛り込む事により、移転計画がスムーズに行われる。
・計画初期段階で移転にかかる総費用がわかり、キャッシュフローが予測できる。


調査と計画

現在のオフィスの確認事項